

試験勉強

試験期間中

いやいや

日ごろから

よく職員室の前の広~~い廊下の壁沿いに

ずらっと長テーブルと椅子があって

生徒たちが勉強しています


委員会活動でよく見かけるのですが


先生方も熱心にご指導してあります


すごいなぁ~


と感心いたしました





三年生はこれから模試が増えますが

やり直しや、復習をやって

不得意な箇所を夏休み前に克服できればいいですね



同じ問題が別の模試にでたり、


教科書の文が、そのまんま(4~5行)


私立大の入試にでたことがあります(日本史)
・・・大昔ですが~~(笑)



三者面談・・もうすぐですが、子どもとまだよく話してないので


試験が終わったら、話をしてみようとおもってます

中体連の日程が早くわかるといいなぁと思いながら・・・

comment

Secret

地球の名言Ⅱ


presented by 地球の名言

フリーエリア

ポチッっと押してね↓ blogram投票ボタン

フリーエリア

リンク

プロフィール

ユミリン555

Author:ユミリン555
FC2ブログへようこそ!

FC2カウンター

フリーエリア

フリーエリア

最近の記事

カテゴリー

ブロとも申請フォーム

ブログ内検索

Jリーグ

最近のコメント

最近のトラックバック

月別アーカイブ

RSSフィード

