

あと1週間

終業式まで

あと1週間ですね





小声で
勝ち進めば、夏期補習は公欠!!



ある意味、ファイット~~!



夏期補習を公欠した分


去年か一昨年は


補習があったような・・・・







一年生は理数コースの子はがおったですかね~



一年生大会が



たぶん、海洋生物何とか研修?とかぶるんじゃ~ないですかね



次男は、県大会がかぶって、


1年の時、海洋何とかは行ってません



2年は先端技術体験??何とかがあって
(何とかが多くてすんません)


とにかく、理数コースは夏休みに


研修旅行があるのです


うまくかぶらないような日程になってくれるといいですね~~









今日のクラスマッチはどうだったでしょうか??


めっちゃ暑い中、熱中症とかでなかったですか??



三年生も久々に、勉強から離れてリフレッシュできましたか??










焼肉会もそろそろですので



ばっちり食べられるように



体調を整えておきましょう


で、食べ過ぎて、選手権や夏期講座等で体調を崩さないようにね・・・


城南通信(PTA広報紙)が7月18日発行予定です


面談でもらわれる方もいらっしゃるかも・・・


是非是非お読みくださいませ~




comment

Secret

地球の名言Ⅱ


presented by 地球の名言

フリーエリア

ポチッっと押してね↓ blogram投票ボタン

フリーエリア

リンク

プロフィール

ユミリン555

Author:ユミリン555
FC2ブログへようこそ!

FC2カウンター

フリーエリア

フリーエリア

最近の記事

カテゴリー

ブロとも申請フォーム

ブログ内検索

Jリーグ

最近のコメント

最近のトラックバック

月別アーカイブ

RSSフィード

