スポンサーサイト


県大会出場決定!!

今日は、県大会出場を決めてくれました!!!
vs朝倉に1ー0でした。

やっぱり今日も叫びまくってしまいました。すみません。
最初は黙ってたんですがねぇ~~~ついつい。

マイビデオはきっと天地を撮影してることでしょう。
(隣にいらっしゃった多分朝高の保護者のビデオにもきっと声出演を果たしとります。ごめんなさい。)

選手権の続きは秋ですね。三年生は選手権が始まるまで、受験勉強が手につかないかな・・?体育祭もあるし・・・

いや、夏を制するものは受験を制すです。
きついでしょうが、高校生の最後の夏を勉強とサッカーの両立を精一杯頑張って下さい。
 
県大会出場チームはパンフレットに載るのですが、今年はデジカメではなく写真でお願いしたいですが・・・先生に伺ってみようかな??と思います。(昨年のパンフを参考に)

福翔高校は、保護者の車が入れなかったので、応援の保護者の方々は駐車場探しに大変でしたね。私も知りませんですみませんでした。

でもOBの方々や保護者の方の大応援団に来ていただき、子どもたちの頑張りで僅差で勝ち残りました。

今度は1年生大会、合宿と続きます。

これから暑さ本番ですね。情報が入り次第アップします。
多分8月1~2日ごろ先生から連絡があると思います。

他のサイトもチェックしながら、情報提供したいと思います。

スポンサーサイト

comment

Secret

地球の名言Ⅱ


presented by 地球の名言

フリーエリア

ポチッっと押してね↓ blogram投票ボタン

フリーエリア

リンク

プロフィール

ユミリン555

Author:ユミリン555
FC2ブログへようこそ!

FC2カウンター

フリーエリア

フリーエリア

最近の記事

カテゴリー

ブロとも申請フォーム

ブログ内検索

Jリーグ

最近のコメント

最近のトラックバック

月別アーカイブ

RSSフィード

