スポンサーサイト


大濠戦結果

10時5分に出発して


早良に着いたのが10時16分ごろ・・・


飛ばしてませんよ



とっても近いだけです



たった今帰ってきました~




前半 相手コーナーキックから1失点
(相手ヘディングにやられました)

0-1ビハインドで後半を迎え





時折吹く、背振おろし??の突風のおかげもあるのか



後半 城南のコーナーキックから1得点!!
(ゴール前でぐっと落ちてキーパー触れず、城南生のナイスヘッド)
ヘッドの恨みはヘッドで返す??




結果 1-1の引き分け!!


負けなくて良かった~~



何度か危ない目に遭い


こちらも何度かチャンスを作るも生かせず



ただ



1年生は



誰が誰やらわからんので




試合終了とともに



とっとと帰ってきました



次の、早良戦は行けないかもしれませんので


行かれた方


情報下さい




暑いけど  城南ファイット~~~


今年こそ県大会に行っといで~~~


スポンサーサイト

comment

1年生大会

ユミリンさん,いつも楽しく拝見させていただいております。ありがとうございます。さて、1年生大会の結果ですが、2日(土)大濠戦△1-1、早良戦×0-2、3日(日)柏陵戦○3-0、福岡工業戦○3-2で、2勝1引分け1敗でした。最後の早良対柏陵の試合で、早良が引分け以下であれば決勝トーナメントに進出できますが、どうなったでしょうか?福大大濠は3勝1分でパート1位が決まってました。どなたか結果が分かったら教えてください。
暑さ厳しい折、皆様体調管理にはくれぐれもお気を付けください。

1年生大会

こんにちは。ほんとに暑くてたまりませんね。

1年生大会・・の文字に飛びついてお邪魔しております。

うちの次男高校も久しぶりに参加させていただいており

応援に行ってきました。

1-1の引き分けで・・城南と一緒ですね。

次の試合まですごく時間があくのでやはり帰ってきました。

久しぶりにわが子の試合を見て、親ばかですが進歩は

しているんだなぁ・・・と感心して帰ってきました。

なんとか決勝トーナメントにすすんで欲しいものですが

ただでさえ忙しい毎日なのでほどほど?がいいなぁ・・なんて

思ったりもしてi-229

とにかく熱中症だけには気をつけないと!ですね。

城南と試合できるといいなぁ・・って思っています。

Secret

地球の名言Ⅱ


presented by 地球の名言

フリーエリア

ポチッっと押してね↓ blogram投票ボタン

フリーエリア

リンク

プロフィール

ユミリン555

Author:ユミリン555
FC2ブログへようこそ!

FC2カウンター

フリーエリア

フリーエリア

最近の記事

カテゴリー

ブロとも申請フォーム

ブログ内検索

Jリーグ

最近のコメント

最近のトラックバック

月別アーカイブ

RSSフィード

