スポンサーサイト


合宿と遠征

合宿が12~14日


中津遠征16・17日





15日しか盆休みがないようですねって

休みですかね??



夏休みの最大行事はこれで終わりのようですが



残暑厳しき折


皆様、お身体をご自愛くださいませ~







私事ですが・・・


6日に

中総体の九州大会観戦に

島原まで

三男のチームの希望者とともに


運転して行って参りました

片道約3時間半!!

むっちゃ遠かったですが


子どもたちに良い刺激になってくれたら・・

と思い連れて行きました


絶対一人では行けません

着いてないかもしれません

私含めて3台で

下の道を走って行ってきました

私が引率していただいたみたいで・・・




パンフレットを見てみると

学生時代の同級生のの息子さんが選手で出てました


なんとか全国の切符を手にしたようです


すごいなぁ~~~



また、機会があったら


ハイレベルの試合を見せたいものです


高校の選手権には次男の中学時代の同級生が県大会に出るので

そのとき一緒にまた連れて行きたいものです
スポンサーサイト

comment

Secret

地球の名言Ⅱ


presented by 地球の名言

フリーエリア

ポチッっと押してね↓ blogram投票ボタン

フリーエリア

リンク

プロフィール

ユミリン555

Author:ユミリン555
FC2ブログへようこそ!

FC2カウンター

フリーエリア

フリーエリア

最近の記事

カテゴリー

ブロとも申請フォーム

ブログ内検索

Jリーグ

最近のコメント

最近のトラックバック

月別アーカイブ

RSSフィード

