スポンサーサイト


残暑お見舞い申し上げます

いつもブログをご訪問いただきありがとうございます

次男が生まれた1991年の夏は


連日、37℃、38℃で


散歩に行くと子どもがかわいそうだったことを思い出します


先日も、スコールのような雨が連日降り

普段、走る道路も

学校周辺も

川のように道路が冠水


変な天気です


亜熱帯化?熱帯化?


地球はどうなるとでしょう??


ペルセウス座流星群

・・・どなたかみられましたか??

8月12~13日がピークだったようですが

みそこないました~~~


雲が無かったら

今晩も見られるかもです


どなたか見た方感想をお願いします



どの方向見ててもみられるらしいのですが


GreeeeN(eが何個でしたっけ?)のキセキのPVのような流星群がみられるといいなぁ~~~


まだまだ暑さ厳しき折

皆様、お身体をご自愛下さいますようお祈り申し上げます


そろそろ、城南サッカーOB保護者ブログって
改名しないといけないかなぁ~~~
スポンサーサイト

comment

Secret

地球の名言Ⅱ


presented by 地球の名言

フリーエリア

ポチッっと押してね↓ blogram投票ボタン

フリーエリア

リンク

プロフィール

ユミリン555

Author:ユミリン555
FC2ブログへようこそ!

FC2カウンター

フリーエリア

フリーエリア

最近の記事

カテゴリー

ブロとも申請フォーム

ブログ内検索

Jリーグ

最近のコメント

最近のトラックバック

月別アーカイブ

RSSフィード

