

16・17

16・17は中津遠征ですね~

お天気が心配ですが・・・


今日、いや、もう昨日になりますが

午後から雨が降ったり止んだり

それもすごい大雨でびっくりです

梅雨明け前のドカ雨みたいで・・


南からの湿った空気が大量に流れ込んだんでしょうか・・


私も早起きで


雁ノ巣の試合観戦です


雨が降らないといいなぁ~~


流星が昨日(いやおととい)1個見えたから


1つ願いが叶うなら


16・17は何とか雨が降らないでほしいです~~
(いや、天変地変が起こらぬようにと、世界平和を願わんといかんですね)


争いごとがなくなりますように~~~






comment

Secret

地球の名言Ⅱ


presented by 地球の名言

フリーエリア

ポチッっと押してね↓ blogram投票ボタン

フリーエリア

リンク

プロフィール

ユミリン555

Author:ユミリン555
FC2ブログへようこそ!

FC2カウンター

フリーエリア

フリーエリア

最近の記事

カテゴリー

ブロとも申請フォーム

ブログ内検索

Jリーグ

最近のコメント

最近のトラックバック

月別アーカイブ

RSSフィード

