スポンサーサイト


合宿・遠征が終わって

合宿・遠征が終わって、


休むまもなく


勉強、部活が始まりました


合宿・遠征はどうでしたか??


嵐ではなかったですか??





16日の大嵐のため

三男の雁ノ巣での試合が中止

17日に2つの中学に行って

最初の対戦カードとは違いましたが

初日の2ゲーム分も合わせてすることになり
(初日、試合もせずに解散になったので)

40分ゲームを


4試合!!


それも


1試合空きで試合の連続


なおかつラインズマンあり


暑い中



ヘロヘロ~状態になったところの3試合目がアビと当って


ボロボロ~~~

○年ぶりにお会いした、元U-12のアビの監督さん

お変わりなく、現在はU-15のコーチをされてるとか・・・

さすがにアビは

スピードがあって、よくしゃべるし

フィジカルは強いし

貫禄もあるし・・・


なかなかこけませんね~~~






でも負けたのがそれだけだったので

終わってみれば

選抜aは2勝1敗1分けで

10チーム中2位になったそうです

もちろん1位はアビちゃんです。



こちらのパートが

アビスパ福岡U-14、市選抜a,、b、新宮FC、宗像選抜a


反対側のパートは

トレセンチーム、ACファルベン、市選抜c、d、宗像選抜b

だったようですが、混戦状態だったようです





三男はもうヘロヘロかなぁ~と思ってたら、

サッと動き出し、ボールをとりにいく姿を見て

小さいですがガッツがあるなぁと思った次第でした


今朝も、きつい眠いといいながら


部活に朝から行っとります


学校と塾の宿題・・・


終わるんでしょうか~~


スポンサーサイト

comment

Secret

地球の名言Ⅱ


presented by 地球の名言

フリーエリア

ポチッっと押してね↓ blogram投票ボタン

フリーエリア

リンク

プロフィール

ユミリン555

Author:ユミリン555
FC2ブログへようこそ!

FC2カウンター

フリーエリア

フリーエリア

最近の記事

カテゴリー

ブロとも申請フォーム

ブログ内検索

Jリーグ

最近のコメント

最近のトラックバック

月別アーカイブ

RSSフィード

