

女バレ

城南高校の女子バレー部が



フジテレビ系「春高バレーコーチングキャラバン」の撮影真っ最中です


進学校でありながら、強豪高と互角に渡り合ってるチームがあると


取材申し込みがあったようです


元全日本代表の三屋裕子さんが指導に来られています


12月ごろの放映だとか・・・


来年の1・2月の大会をまず目標にして、日々頑張ってるようです






この夏


女バレは韓国遠征もあったようで・・・




サッカー部はよく女バレの応援に行ってました。



春高キャラバンの文字を新聞で見たら(TNC系)


ちょっとチャンネルを合わせてみてください



今年は


NHK(いのしし報道??)だの、KBC(学食ばんざい)だの、TNC(春高キャラバン)だの


メディアが城南に注目??





サッカー部も女バレに負けず、新人戦に照準を合わせて


頑張っていきまっしょう~~~



女バレもサッカー部も他の部も


みんなみんな



城南ファイット~~~~







comment

ピンポーン

OB母様こんばんは。
いつもしゃきっと礼儀正しい、気合の入ったM先生です。
女バレの保護者の方も見学に来てありました。
韓国遠征には一緒に行けなかったらしいですが~
遠征の結果はどうだったのでしょうか??
また遊びに来てくださいね~~

もしかしたら・・

こんにちは。

女子バレーの顧問はまだあの体育のM先生ですか?

ずっと担任をされていたので子供に話したら絶句(笑)してました。

放送が楽しみですv-221

Secret

地球の名言Ⅱ


presented by 地球の名言

フリーエリア

ポチッっと押してね↓ blogram投票ボタン

フリーエリア

リンク

プロフィール

ユミリン555

Author:ユミリン555
FC2ブログへようこそ!

FC2カウンター

フリーエリア

フリーエリア

最近の記事

カテゴリー

ブロとも申請フォーム

ブログ内検索

Jリーグ

最近のコメント

最近のトラックバック

月別アーカイブ

RSSフィード

