

いよいよ体育会

今度の土曜は体育会ですね~~

体育祭、運動会、体育会・・・

どうちがうんでしょう~~


お天気が微妙ですね~~

何とか雨が降らずに


土曜一日で終わるといいですね








一昨年は


途中、雷雨のため


応援合戦が中断しました


日曜に、その続きからあって


2日連続の体育会でした








今年はどうなることでしょう??






広報紙に載せる写真を、撮っていただく予定ですが・・・


でっかいてるてる坊主でも、つくりますかね~~~



各ブロックのすばらしい応援ボードや応援パネルも楽しみです


応援合戦、団とチア


タンブリング、創作ダンスなどなど・・・


何に出るのか、どの辺で演技するのか


何番目を走るのか・・・聞いておかないと


気づいた時には目の前を走り去った後だったりして・・・


ビデオやカメラの準備もせんといかんですね~~~








今度の土曜は、体育会を予定してる学校も多いようです。

どうぞ、雨さん、降らないで下さ~~~い・・・お願いしま~~す

comment

Secret

地球の名言Ⅱ


presented by 地球の名言

フリーエリア

ポチッっと押してね↓ blogram投票ボタン

フリーエリア

リンク

プロフィール

ユミリン555

Author:ユミリン555
FC2ブログへようこそ!

FC2カウンター

フリーエリア

フリーエリア

最近の記事

カテゴリー

ブロとも申請フォーム

ブログ内検索

Jリーグ

最近のコメント

最近のトラックバック

月別アーカイブ

RSSフィード

