スポンサーサイト


無事終了

体育会みなさんお疲れ様でした

天候が怪しく、緑ブロックには不運な雨でした

バックボードの布がとれてしまって・・・


うちの子が在籍したこの三年間


何かあります



最初の年は


雷雨途中中断、翌日にその続きからやりました
(翌日は、下の子のサッカーの試合で行けなかったので残念でした)


昨年は

確か、ダンスの曲が途中で止まってならなくなったブロックがあって

急遽、順番を入れ替えての仕切りなおし




今年は、突然の雨に、バックボードの布が、剥がす前に剥がれ落ちて・・・びっくりしました


来年は、グランド整備が始まるので


どんな風になるのかわかりませんが・・


明日は、片付けのようです


修猷館は明日8時から、大運動会があるそうです


大運動会ってどんなことするんですかね~~~



明日が体育会のとこもたくさんあるようです




高校最後の体育会の三年生は

思いっきり盛り上がれましたか??

日ごろの勉強ストレスをぶっ飛ばせましたか~??


そうそう


リレーの先生、速かったですね~~


担任の先生も走ってらっしゃいました~


明日、足が・・・・いやいや、先生方と私を一緒にしたらいかんとでした





明後日、月曜は代休です


11日は、三年生は、進路講演会があります(保護者参加可)



10月18日は、PTA研修旅行になってます


北九州大学、門司港レトロ散策・・・だったですかね・・・


もう締め切られたようですが、追加募集はないとですかね~~??


もしか、追加があったら、是非ご参加ください!!



これから、三年生は、もしもし・・模試模試です


試験に追われないよう、しっかりばっちり復習してください




1・2年生は新人戦に向けて・・・しっかり声かけあって、がんばって~


新人戦の日程がわかったら、またアップします




まずは、体育会、お疲れ様でした~~~
スポンサーサイト

comment

Secret

地球の名言Ⅱ


presented by 地球の名言

フリーエリア

ポチッっと押してね↓ blogram投票ボタン

フリーエリア

リンク

プロフィール

ユミリン555

Author:ユミリン555
FC2ブログへようこそ!

FC2カウンター

フリーエリア

フリーエリア

最近の記事

カテゴリー

ブロとも申請フォーム

ブログ内検索

Jリーグ

最近のコメント

最近のトラックバック

月別アーカイブ

RSSフィード

