スポンサーサイト


明日

11日に三年生は進路説明会がありました


帰り際に、二年生に会いました


明日は、博多工業で練習試合って言ってました


雨が降らないといいですね


三男のチームは今日は10人で頑張ってました


1試合目 1-1の引き分け

2試合目は 2-3 で負けましたが


フリーキックを直接決めて、超うれしそうでした


お兄ちゃんに時々習ったりしてますが、



狙い通りだったようです



明日も三男の試合で・・・

中体連での引退までは、

中学サッカー漬けですね~



新人戦がかぶらなければ


城南の応援に行きたいなぁと思ってます
  



体育会も終わって、


もとの生活に戻ったようですね



次の目標に向かって




みんな   ファイット~~~
スポンサーサイト

comment

Secret

地球の名言Ⅱ


presented by 地球の名言

フリーエリア

ポチッっと押してね↓ blogram投票ボタン

フリーエリア

リンク

プロフィール

ユミリン555

Author:ユミリン555
FC2ブログへようこそ!

FC2カウンター

フリーエリア

フリーエリア

最近の記事

カテゴリー

ブロとも申請フォーム

ブログ内検索

Jリーグ

最近のコメント

最近のトラックバック

月別アーカイブ

RSSフィード

