スポンサーサイト


台風一過

今日はさわやかな青空が広がりましたね

この前の日曜は新宮高校だったのですか

東福岡のサッカー部に親戚の子がいるんですが、そのお父さんから

城南が新宮に来とるらしいと聞いて

私が行っとりますか???という電話がかかってきました

選手権の予選から、1・2年のチームになりました~

といいますと、びっくりされてました~

頑張ってたんだろうなぁ~と思った次第です




筑紫丘高校や福岡高校もきてたみたいですね


結果はどうだったでしょうか???






この前、三男の交流戦の試合を見に行ってた時


市選抜の別のチームのお母さんとお話してたら


お兄ちゃんが玄界高校でサッカー部でした~
(あの、城南と同じ公式戦のユニの)

と、聞いて


あの時


武蔵台にお互いいたんですねぇ~

と不思議なご縁を感じました


何番だったのでしょうね~


もしかしたら写真に写ってるかも・・・








そろそろ試験休みに入ってきたのでしょうか?



昨年は、選手権が10月13日だったので


中間試験期間中も練習をやってました


新人戦でまず、3部脱出をかけ、頑張ってください!!


新人戦の日程がわかったら教えてくださいね~~
スポンサーサイト

comment

Secret

地球の名言Ⅱ


presented by 地球の名言

フリーエリア

ポチッっと押してね↓ blogram投票ボタン

フリーエリア

リンク

プロフィール

ユミリン555

Author:ユミリン555
FC2ブログへようこそ!

FC2カウンター

フリーエリア

フリーエリア

最近の記事

カテゴリー

ブロとも申請フォーム

ブログ内検索

Jリーグ

最近のコメント

最近のトラックバック

月別アーカイブ

RSSフィード

