スポンサーサイト


選手権県大会

東福岡サッカー応援blogに
今日?の結果が載ってました

宗像 3ー0 八女
武蔵台 3ー2 小倉南
小倉 2ー2 西南学院 で小倉
  (6 PK 5) 

九産大九州 0ー1 豊国学園

月曜日、また試合があります

勝ち上がるのはどこでしょうか・・・


次男のお友達や親戚も出ます





みんな怪我の無いように


フェアプレーで


ファイット~~
スポンサーサイト

comment

城南OBの母 さまへ

コメントありがとうございます。
色々な高校のご協力もあって、大会運営されてるんですね~
新人戦で当たるかも??あまり早い段階では当りたくないですね~
できれば、また、緑多い学校にしてほしいですね。
屋上にはプリオセダムという、サボテンの一種を敷き詰めてあるのですが~
温度差があるかどうか実験中だとか・・・
また、遊びに来てくださいね~

選手権

いよいよ始まりましたね。

昨年博多の森(レベルファイブ になったんですね)の

メイングラウンドで城南の試合応援に行ったのを思い出します。

今年は勝ち上がった近隣の高校が少なく西南も残念ながら

PKで敗退してしまいましたね・・・

次男のチームも今年は会場運営のお手伝いに借り出され

今日「切符もぎやろか、それともグラウンド整備かいな・・・」と

朝はやくから出かけていきました。来年はあのパンフレットに

顔写真が載るように頑張ってほしいものです(^_^)v

先日所用で城南高校へ行きましたが、あまりの変わりように

大変驚き、なんかとても寂しい気持ちになりました。

長男がお世話になったあの校舎や緑いっぱいの校内の

風景が一変して何にもない、ただの広い土だけになってしまっていて。

でもこれからあそこにグラウンドが整備されテニスコートや

プールなどができ綺麗になっていくのですね。

新しくなった城南もまた覗きにお邪魔しなくては(^^♪e-266



Secret

地球の名言Ⅱ


presented by 地球の名言

フリーエリア

ポチッっと押してね↓ blogram投票ボタン

フリーエリア

リンク

プロフィール

ユミリン555

Author:ユミリン555
FC2ブログへようこそ!

FC2カウンター

フリーエリア

フリーエリア

最近の記事

カテゴリー

ブロとも申請フォーム

ブログ内検索

Jリーグ

最近のコメント

最近のトラックバック

月別アーカイブ

RSSフィード

