スポンサーサイト


研修旅行

今日は、PTAの研修旅行に初参加で行ってきました

 
    城南高校
      ↓
  北九州大学見学
      ↓

 アインシュタイン博士夫婦が
 宿泊された、三井倶楽部での昼食
      ↓

   門司港レトロ散策
(ソフトクリーム屋さんで、めっちゃ待たされましたが・・・)
 お土産に悩む悩む~
 
      ↓
   松本清張記念館
(小倉城のすぐそばで、リバーウォークも見えました)
 歴史の勉強になりそうです。すごい資料の数々・・・
      ↓

    城南高校


と、久々にバス旅行を楽しんできました


なんと、おやつとお茶までいただいて、


○十年ぶり?の遠足でした




来年、よかったら、是非ご参加されてみるといいと思いますよ~



今日と明日は三年生は試験です


最近、毎週のように試験があってるので



大変です




1・2年生は今日、明日は試合ですかね~



選手権の続きは、東福岡高校サッカー応援blogにきっと載ってる事でしょう
(管理人さんには本当に頭が下がりますって

東に行ってる子の親御さんがいってらっしゃいましたが


本当にすごいですね~



一緒に全国も回ってらっしゃるとか・・・



いつも、超早い速報にびっくりしております




リンクを貼ることも、快諾していただいて・・・
(相互リンクになってたのもびっくりしました)



今日はお天気もよくって



暑いくらいでしたが、とっても楽しい一日でした。



たまにはこんな日がないと、やっとられんっすね~~~



校舎の解体もかなり進んでます。




早く公式戦もできるような、グランドができるといいですね~


 


スポンサーサイト

comment

Secret

地球の名言Ⅱ


presented by 地球の名言

フリーエリア

ポチッっと押してね↓ blogram投票ボタン

フリーエリア

リンク

プロフィール

ユミリン555

Author:ユミリン555
FC2ブログへようこそ!

FC2カウンター

フリーエリア

フリーエリア

最近の記事

カテゴリー

ブロとも申請フォーム

ブログ内検索

Jリーグ

最近のコメント

最近のトラックバック

月別アーカイブ

RSSフィード

