スポンサーサイト


筑陽優勝~

東は残念でした
今年は、東には親戚、筑陽には、次男の小・中学時代、共に同じチームでサッカーしてきた同級生とどちらも出場してて
両方応援してました

テレビを見る前に結果を聞いてしまって・・・

PKも蹴るって聞いてたので、やっぱどきどきしました


早速、おめでとうメールを親子ともどもいたしました

全国でも是非頑張ってほしいです


東は残念でした

お疲れ様でした

次男と、小学校時代、中学時代と戦ってきた子達がたくさん出てたので

模試の結果もよかったからか?

サッカー魂に火が付いて?

サッカーしに近くまで出て行きました~

たまの気晴らしにはいいでしょうね

これからまた気を引き締めて頑張っていってほしいものです
スポンサーサイト

comment

Secret

地球の名言Ⅱ


presented by 地球の名言

フリーエリア

ポチッっと押してね↓ blogram投票ボタン

フリーエリア

リンク

プロフィール

ユミリン555

Author:ユミリン555
FC2ブログへようこそ!

FC2カウンター

フリーエリア

フリーエリア

最近の記事

カテゴリー

ブロとも申請フォーム

ブログ内検索

Jリーグ

最近のコメント

最近のトラックバック

月別アーカイブ

RSSフィード

