スポンサーサイト


国際交流

昨日は、城南には中国から9名のお客様がみえました

バスから、8名の生徒さんと、引率の先生と、通訳の方一人を下ろして、次の高校に向かって出て行きました

歓迎会の後


1年生の音楽のクラスに入って、授業を一緒に受けました


途中で、上を向いて歩こうの唄を


2パートに分かれて練習する時に


城南生と、中国の生徒さんが、入り混じって練習しました


中国の男子生徒の一人の子が、ピアノを熱演奏してくれました


トルコ行進曲でした~


日本代表?いや城南代表の?男の子の即興演奏(コブクロの蕾)もすばらしかったです


ほんの数時間の国際交流でしたが、とてもいい経験でした~
スポンサーサイト

comment

Secret

地球の名言Ⅱ


presented by 地球の名言

フリーエリア

ポチッっと押してね↓ blogram投票ボタン

フリーエリア

リンク

プロフィール

ユミリン555

Author:ユミリン555
FC2ブログへようこそ!

FC2カウンター

フリーエリア

フリーエリア

最近の記事

カテゴリー

ブロとも申請フォーム

ブログ内検索

Jリーグ

最近のコメント

最近のトラックバック

月別アーカイブ

RSSフィード

