スポンサーサイト


もうすぐ12月

そろそろクリスマスかなぁ??
とテンプレートを変えてみました

期末試験も明日まで。

みなさん、全力を出し切れましたか?

三年生はいよいよセンターやら、私立大学の出願、2次試験の出願やらで忙しい日々に突入です。

先輩方を見習って、遠征先や練習試合にはいつも単語の本を持参しとりました

時間を有効に使わないと

城南の宿題は終わりません

目標をきっちりつくって、コツコツ努力するしかないですね~

わからないことは早めに先生に質問に行きましょう~

冬休みもサッカー部は忙しいですからね~

3月下旬?くらいにOB戦ができるといいですね~

卒業したら、このブログは、OBブログになりますが~

コメントにいろいろ情報をいただけましたら

アップさせていただきたいと思いますので

どうぞよろしくお願いいたします~~
スポンサーサイト

comment

Secret

地球の名言Ⅱ


presented by 地球の名言

フリーエリア

ポチッっと押してね↓ blogram投票ボタン

フリーエリア

リンク

プロフィール

ユミリン555

Author:ユミリン555
FC2ブログへようこそ!

FC2カウンター

フリーエリア

フリーエリア

最近の記事

カテゴリー

ブロとも申請フォーム

ブログ内検索

Jリーグ

最近のコメント

最近のトラックバック

月別アーカイブ

RSSフィード

