

明日キックオフ

天気が気になりますね~~~
雨止んで欲しいですね。グランド状態はどんなでしょう。

球がころがらんかも~~

中部ブロックの1部から3部までの新人大会の対戦表が県サッカー協会のHPにありました
城南はもちろん、他の試合会場、時間が載ってますので、
見に行きたいなぁと思ってます

明日は行けそうですが、

こそっとみてこそっと帰ります・・・いや~無理?
(叫んだらごめんなさい)

クリック→福岡県高校サッカー新人大会中部ブロック予選

明日は泰星戦!10時キックオフですね

声かけあって、走りまくって、思いっきりぶち当たっていけ~~~
(失礼しました)


早い判断、迷わない!


あとは運動量!最後の最後まであきらめないで、

油断しないで、気を抜くなね~~~~


オオオォォォオオオ~~城南 ファイットォ~~!!

comment

Secret

地球の名言Ⅱ


presented by 地球の名言

フリーエリア

ポチッっと押してね↓ blogram投票ボタン

フリーエリア

リンク

プロフィール

ユミリン555

Author:ユミリン555
FC2ブログへようこそ!

FC2カウンター

フリーエリア

フリーエリア

最近の記事

カテゴリー

ブロとも申請フォーム

ブログ内検索

Jリーグ

最近のコメント

最近のトラックバック

月別アーカイブ

RSSフィード

