

勝利!!

今日はお天気も回復してよかったですね~

山だけに寒かったけど・・・


やっぱ、叫びました・・・・


4-0 で勝ちました


よかったね~


反省点も多々あるでしょう



次回の九州戦に向けて調整して、頑張ってください


23日、頑張って、次につなげていってください



今日はお邪魔して、コーヒーまでいただいて


ありがとうございました~


神出鬼没のユミリンです


また行くかもしれませんが


叫ぶかもしれませんが・・・




また参加???させてください

(保護者応援団の仲間に加えてください)
うるさいけん、いやって言われそう??


ま~そう言わずに

よろしくお願いしま~す

comment

Secret

地球の名言Ⅱ


presented by 地球の名言

フリーエリア

ポチッっと押してね↓ blogram投票ボタン

フリーエリア

リンク

プロフィール

ユミリン555

Author:ユミリン555
FC2ブログへようこそ!

FC2カウンター

フリーエリア

フリーエリア

最近の記事

カテゴリー

ブロとも申請フォーム

ブログ内検索

Jリーグ

最近のコメント

最近のトラックバック

月別アーカイブ

RSSフィード

