スポンサーサイト


卒業!!

あっという間の卒業でした

今日は、我が子は部活に行きました~

前期の発表がもうすぐ・・・

受かっててほしいなぁ~~~

サッカー部のお別れ会が、なんとか室であったらしいのですが

絶対来たらいかん!!っていうもんで

卒業式が終わって、お友達のおかあさんとおしゃべりして

校舎をあとにしました

14日は、OB戦をするそうなので、ちょっと顔を出そうと思います

きっと、体力で2年生に負けるんじゃないかなぁ~~

翌日の筋肉痛がたいへんかも!!

今日も部活に行ったので、きっと明日は筋肉痛かな??

とうとうOBになっちまいましたね


タイトルも変えないと!!

これからも城南高校サッカー部の応援よろしくお願いしま~~す
スポンサーサイト

comment

Secret

地球の名言Ⅱ


presented by 地球の名言

フリーエリア

ポチッっと押してね↓ blogram投票ボタン

フリーエリア

リンク

プロフィール

ユミリン555

Author:ユミリン555
FC2ブログへようこそ!

FC2カウンター

フリーエリア

フリーエリア

最近の記事

カテゴリー

ブロとも申請フォーム

ブログ内検索

Jリーグ

最近のコメント

最近のトラックバック

月別アーカイブ

RSSフィード

