スポンサーサイト


10日・・・県大会代表決定戦

3日は、福翔に惜敗だったようですね

でも6日は舞鶴に4-1で勝利!


2部の三位となって

次の県大会代表決定戦が10日に決まったんですね


福岡県高校サッカー中部ブロックのサイトに載ってました


9日だったら公欠だったのに~~~

とか言ってる人はいませんかぁ??


思えば


次男が一年の時


授業参観・クラス懇談会・総会の日が


県大会で

次男は公欠でいないのに


授業参観に行って、英語の授業をみました


子どもの居ない授業参観って・・・





もうしばらく試合ができますね


今年は、夏の選手権には

三年生は何人残るんでしょう???


体育大会もあるし~


夏の合宿もありますね~


三年生は、補習やテストがたくさんあるし~~~~



いよいよ三年生にとっては、決断の時が迫ってきてます


先輩からいろいろ聞いてくださいね


いろんな選択肢がありますから~~~


でもでも今は


10日の試合に向けて集中です


声出して、最後まで集中して、走りきろうぜ~~


運動量で負けんなよぉ~~!!!


城南~ふぁいっとぉぉ~~!!
スポンサーサイト

comment

Secret

地球の名言Ⅱ


presented by 地球の名言

フリーエリア

ポチッっと押してね↓ blogram投票ボタン

フリーエリア

リンク

プロフィール

ユミリン555

Author:ユミリン555
FC2ブログへようこそ!

FC2カウンター

フリーエリア

フリーエリア

最近の記事

カテゴリー

ブロとも申請フォーム

ブログ内検索

Jリーグ

最近のコメント

最近のトラックバック

月別アーカイブ

RSSフィード

