スポンサーサイト


残念

今日は、旦那が応援に行ってましたが・・・


残念でした


修猷館に負けちゃったんですね~



三年生は、夏の選手権予選に向けて


何人残るんでしょう??



二つ上の先輩で残ってたのは・・・3人だったかなぁ~


一つ上の先輩方は5人残ってました




昨年は・・・・


今の段階で全員引退してしまいました



今から、城南祭(5月30日・・・今年から毎年開催)や


体育大会(9月5日)があります


応援団に入ったら、夏の遠征等に参加できないので


多分、夏の大会に参加するのは難しいかも~~



いろいろよ~~~く考えて


どうしたいか決めたがいいです



夏を制するものは入試を制す


大事な夏です



保護者の方と、先生と、



よ~~~く、よ~~~~く話しましょう

スポンサーサイト

comment

Secret

地球の名言Ⅱ


presented by 地球の名言

フリーエリア

ポチッっと押してね↓ blogram投票ボタン

フリーエリア

リンク

プロフィール

ユミリン555

Author:ユミリン555
FC2ブログへようこそ!

FC2カウンター

フリーエリア

フリーエリア

最近の記事

カテゴリー

ブロとも申請フォーム

ブログ内検索

Jリーグ

最近のコメント

最近のトラックバック

月別アーカイブ

RSSフィード

