スポンサーサイト


部活ガンバさんより、写真アップのお知らせ

部活ガンバドットコムのガンバさんから

修猷館戦の写真をアップしました

とのメールをいただきました


画像を見ると、みんなの試合する姿が目に浮かびます


前日、高校の総会に行った時


部員の3年生何人かに会いました


彼らの試合をもう一度見たかったなぁ~~と思ってたところでした


リンクを貼ってますので↓をクリックしてご覧下さい

部活ガンバドットコム




この試合で引退する三年生、お疲れ様でした。


しばらくは、ぼけ~~~としたいでしょうが


試験が続きます


攻守の切り替えが鍵であるように


生活も


部活から勉強へと切り替えようね


さっと切り替えたもん勝ちだよ~~~
(経験者は語る・・・)





私はいつまでもみんなの応援団長???だよ~~
(迷惑??)


保護者の皆様、お疲れ様でした~

どうぞ、これからも城南を応援していただければ


うれしいです

よろしくお願いします
スポンサーサイト

comment

Re: 代表決定戦

こんばんは~

ご無沙汰してます

城南と修猷館ってこの年代は初対戦だったんでしょうか??

明日は天気はどうでしょう??

城南の分も是非頑張ってくださいね~~~

また遊びに来てくださいね~~♪

代表決定戦

おひさしぶりです。
先日の決定戦・・・複雑な思いで観ておりました。

城南には知っている先輩たちが何人もいるし、次男の友人も何人かいるし・・
まさか代表をかけて対戦するとは思っても
みませんでした。
別枠で両校が代表になるっていうのが私の中ではベストだったのですが。

次男チームは3部降格をぎりぎりで免れ
よもや城南に勝てるなんて思ってもみなく
て、あの試合は神がかり的な内容だった
と話していました。

明日県大会第1戦があります。子供たちは
城南の分まで頑張る、と話しているようです。どこまでいけるかわからないですが
頑張ります!!




Secret

地球の名言Ⅱ


presented by 地球の名言

フリーエリア

ポチッっと押してね↓ blogram投票ボタン

フリーエリア

リンク

プロフィール

ユミリン555

Author:ユミリン555
FC2ブログへようこそ!

FC2カウンター

フリーエリア

フリーエリア

最近の記事

カテゴリー

ブロとも申請フォーム

ブログ内検索

Jリーグ

最近のコメント

最近のトラックバック

月別アーカイブ

RSSフィード

