スポンサーサイト


部活ガンバのトップページ!

今日、何気に

部活ガンバさんとこに遊びに行ったら




トップページの写真が


見たようなユニだなぁと思ったら



城南 と 修猷館 の試合の場面ではないですか


写真の下のコメント欄には


保護者の方が


ガンバさんに送られたメッセが書いてありました


ホント


三年生、マネさん、先生、お疲れ様でした






一年前の



私は



このままで終わっていいんだろうか


と思って子どもに考えさせてましたが



1人も残ることなく



引退となっちまいました



残る三年生は色々大変でしょうが


最後までやりきって



完全燃焼してください



引退した三年生は



受験に向けて


いいスタートを切ってください



今日、久々に城南に行きました



城南祭、楽しみですね



卒業生も数名来るでしょう


つかまえて


アドバイスをもらってください


参考になるかどうか???ですが・・・







スポンサーサイト

comment

Secret

地球の名言Ⅱ


presented by 地球の名言

フリーエリア

ポチッっと押してね↓ blogram投票ボタン

フリーエリア

リンク

プロフィール

ユミリン555

Author:ユミリン555
FC2ブログへようこそ!

FC2カウンター

フリーエリア

フリーエリア

最近の記事

カテゴリー

ブロとも申請フォーム

ブログ内検索

Jリーグ

最近のコメント

最近のトラックバック

月別アーカイブ

RSSフィード

