スポンサーサイト


残念

選手権は二回戦敗退だったようです
ガンバさんの城南高校サッカー応援掲示板に
城南サポーターさんのメッセージが載ってました


三年生の皆さん、お疲れ様でした

保護者の皆様、先生方、応援、サポート、ご指導お疲れ様でした


三年生にとっては最後の夏となってしまいましたが
これから
体育大会

そして

受験と

大きな山を迎えます


真っ向勝負でもう一頑張りです

体調管理もお忘れなく

受験に向かって・・・ファイットォ!!




後輩の皆さん

これから新体制になります

あっという間の高校生活です

頑張って下さいね

城南ファイット~~


ユミリン城南応援団より


ps.リンクの欄に、ガンバさんの城南高校サッカー応援掲示板を載せました
皆さん、どうぞ、書き込んで、城南サッカー部を盛り上げましょう!!
スポンサーサイト

comment

Secret

地球の名言Ⅱ


presented by 地球の名言

フリーエリア

ポチッっと押してね↓ blogram投票ボタン

フリーエリア

リンク

プロフィール

ユミリン555

Author:ユミリン555
FC2ブログへようこそ!

FC2カウンター

フリーエリア

フリーエリア

最近の記事

カテゴリー

ブロとも申請フォーム

ブログ内検索

Jリーグ

最近のコメント

最近のトラックバック

月別アーカイブ

RSSフィード

