スポンサーサイト


8日・9日・10日

アップをサボってすみません。
一年生大会は、筑前に0ー4、玄洋に0ー2?
いや1-2でしたか・・・連敗し、次に進むことが出来ませんでした。

とても暑い中、たくさん応援に来て頂いてありがとうございました。

課題はたくさんあると思います。
人数が多いので、切磋琢磨して伸びていってほしいです。

城南サッカーが目指すものはどんなサッカーなのか・・・

昨年は1部におりましたので、東福岡、東海第五、筑陽、舞鶴、大濠等との試合を見に行ってました。
私の独り言ですが・・・
よせの速さ、ボールコントロールの速さと正確さ、守りも攻めも切り替えが早い。マークが甘いかったりずれたりするとそこをついてくる・・・
ルーズボールは相手より速く高い位置で先に触るし~~
見ていて、流れるような美しいリズムがありました。
当たりも激しいですが、そのスピードと競り合いの高さ・・・に圧倒されました。すっごい迫力で・・・間近で見て感動してました。

これからトレーニングマッチがまたたくさんあります。

8日はフットボールセンターでアビスパU-15とのTM。
芝のグランドだそうです。午後3時前後からということです。

9日はA・Bは筑豊地区へ、Cは舞鶴へ試合に行き
10日はAは舞鶴へ、B・Cは筑豊地区へ試合に行くようです。

合宿費の締め切りが14日のようです
今週早めに忘れずに、申込用紙と3万円を持っていかねば!!!

うちの子とU君、T君は理数コースなので、今日から8日まで山口東京理科大へ、先端技術研修講座を受講に行ってます。
サッカーから離れた3日間。ストレスがたまらないでしょうか・・・

理数コースにサッカー部希望者がいるのかいないのか1年になったすぐは不安だったようですが、○○中のサッカー部の子がおった・・と喜んでおりました。

あと1年弱しか高校サッカーができませんが、完全燃焼して部をあとにしてほしいものです。

今後の予定の詳細がわかりましたら、またアップします。




スポンサーサイト

comment

Secret

地球の名言Ⅱ


presented by 地球の名言

フリーエリア

ポチッっと押してね↓ blogram投票ボタン

フリーエリア

リンク

プロフィール

ユミリン555

Author:ユミリン555
FC2ブログへようこそ!

FC2カウンター

フリーエリア

フリーエリア

最近の記事

カテゴリー

ブロとも申請フォーム

ブログ内検索

Jリーグ

最近のコメント

最近のトラックバック

月別アーカイブ

RSSフィード

