スポンサーサイト


体育大会

お盆明け

体育大会の準備や練習が

本格化してきますね

次男も、見に行くと言っとります
(私が迎えにいかんといかんです)



きっと体育大会当日及び前後には

先輩方がたくさん来ると思いますよ


入試関連情報をゲットしてくださいね



やっぱ

ながら勉強はダメです

頭に入ってるようで

入ってない

やったつもりで

思い出せない



下手な鉄砲も 数打ちゃ 当たるって

弾こめてないと

当たらんぞって~

私も学生時代に言われとりました~~~


3年生は

高校最後の体育大会が

終わったら、頭を即刻切り替えて

勉強に励みましょう!!

センターを受ける人は

センター試験で大量得点をゲットしないと!!

1にセンター

2にセンター

3・4もセンター

5に二次対策??
(と、私がおもっとるだけかも??)


なかなか二次での逆転は苦しい
(二次で実力を発揮できる人はいいですが・・・)


進路指導の先生や、主任、顧問、担任、副担任・・・
どなたでも構わんので、聞きまくりましょう~


理解して
覚えて
問題をたくさん解いて
やり直しして
同じミスをしないこと




その前に私立受験もありますが~

私とか
私立の入試前日に読んでた
日本史の教科書のある文面がそのまま
空欄補充問題としてでました~ラッキーでした


ってなこともあります

最後までぎりぎりまで
諦めない事です


NEVER GIVE UP!!




受験生!頑張れ!

1・2年生は

3年で苦しまなくていいように

今から知識の貯金を増やしていきましょう!!


城南ファイット~~~お~~
スポンサーサイト

comment

Secret

地球の名言Ⅱ


presented by 地球の名言

フリーエリア

ポチッっと押してね↓ blogram投票ボタン

フリーエリア

リンク

プロフィール

ユミリン555

Author:ユミリン555
FC2ブログへようこそ!

FC2カウンター

フリーエリア

フリーエリア

最近の記事

カテゴリー

ブロとも申請フォーム

ブログ内検索

Jリーグ

最近のコメント

最近のトラックバック

月別アーカイブ

RSSフィード

