スポンサーサイト


そろそろ新学期??

現在後期補習中?

始業式は、そろそろですよね

きっと、みなさん、体育大会準備に追われてることでしょうね

城南のバックボードを初めて見たとき

すご~~~~い!!!

と、感動しました~~~


パネルの応援もすごいな~~~!!


どうやって、考えて、描いてんのかなぁ~??


初めから終わりまで

どうやってるのか、見ていたい!!

っていう気持ちになります
(一応、元美術部!・・・先輩に仕組まれて部長させられましたが・・・)


じーっとみてたら

きっと、集中できないでしょうね


ダンスもタンブリングも

応援団、チアも

棒倒し、騎馬戦・・・


今年は部活対抗リレーはあるのかな??


あれって、楽しいですよね

見てるほうは・・・ね









私の高校時代とは・・違いますね~

っていうか、母校の体育大会を見てないからわかりませんが


あと、2週間弱ですが、全力投球で頑張って下さい


雨が降りませんように!



そして、皆さんも、怪我の無いように。


各ブロック、今までの全てを出し尽くすことができますように


城南~~ファイットォ!!
スポンサーサイト

comment

Secret

地球の名言Ⅱ


presented by 地球の名言

フリーエリア

ポチッっと押してね↓ blogram投票ボタン

フリーエリア

リンク

プロフィール

ユミリン555

Author:ユミリン555
FC2ブログへようこそ!

FC2カウンター

フリーエリア

フリーエリア

最近の記事

カテゴリー

ブロとも申請フォーム

ブログ内検索

Jリーグ

最近のコメント

最近のトラックバック

月別アーカイブ

RSSフィード

