スポンサーサイト


選手権二次予選

筑陽が新宮に負けてしまったそうですね~

選手権の現在の結果が、

福岡県サッカー協会のHPに載ってました
          ↓
選手権二次予選(福岡県サッカー協会)

11月1日で、ベスト4が出揃います

その次が  22日ですね~~~


福岡県代表目指して

フェアプレーで頑張って下さい











先日、フットサルの大会がありまして


18日にインフルエンザにかかっていた
次男も帰ってきて
参加してました
(看病兼片付け等々に行った私も感染しちゃいないかなぁ~)
(次から次と色々あって しばらくうろうろできてません・・・)



残念ながら負けちゃいました






中3の三男は

毎週1回フットサルの練習に行ってたのですが

中学生チームとして、出場



なんと、

11月末の県大会に出場

が決まってしまいました


受験生の母として

喜んでいいのか
どうなのか・・・???



これから、練習日が増えよりますけんど・・

ちゃんと勉強できるやろか?





やや、不安もありますが~


思いっきり

やってきんしゃ~~~い!



一緒に北九州まで行く予定にしてしまいました


体力づくりになっていいかも~





お勉強も


同じくらい


頑張ってくれるでしょう!!

と密かに期待しつつ・・・



インフルエンザを

吹っ飛ばそう!!



ただし~薬の飲み合わせにはご用心
葛根湯とユンケルは一緒に服用してはいけないです!
(数年前、薬の飲み合わせ死亡事故例として載ってました)


みんなみんな


ファイット~~~
スポンサーサイト

comment

Secret

地球の名言Ⅱ


presented by 地球の名言

フリーエリア

ポチッっと押してね↓ blogram投票ボタン

フリーエリア

リンク

プロフィール

ユミリン555

Author:ユミリン555
FC2ブログへようこそ!

FC2カウンター

フリーエリア

フリーエリア

最近の記事

カテゴリー

ブロとも申請フォーム

ブログ内検索

Jリーグ

最近のコメント

最近のトラックバック

月別アーカイブ

RSSフィード

