スポンサーサイト


寒い~

今日は英検2次試験の日

寒いですね~


練習試合は


もう終わったでしょうか??


見学に行った中学生は

いらっしゃったでしょうか??


きのう脳何とかっていう番組で
(最近物覚えが悪くて~)


スポーツが上達するコツ

記憶力がアップするコツ

ぼけないコツとかあってましたが~


スポーツが上達するコツで

上手な人を真似る

ってありました



私も小さいころから

プロボウラーのまねとか

野球選手の真似とか

バレーボール選手の真似とか

よくやってました~~~



ゴルフは・・・

ちゃーしゅーめー~~~んって
(あれはマンガでしたね^^;)


ジョギングも脳の活性化にいいそうで

英会話とか

自分で吹き込んだ何かとか
(意味わからん?)

聞き流しながら
走るといいとかいな~~??


それには

音楽プレーヤーがいりますね~

逆に危ない?

団地の周りとか

公園をジョグするのがいいかな?

寒さを吹っ飛ばそう!!

みんなみんなファイット~~


オオオオオ!
スポンサーサイト

comment

Secret

地球の名言Ⅱ


presented by 地球の名言

フリーエリア

ポチッっと押してね↓ blogram投票ボタン

フリーエリア

リンク

プロフィール

ユミリン555

Author:ユミリン555
FC2ブログへようこそ!

FC2カウンター

フリーエリア

フリーエリア

最近の記事

カテゴリー

ブロとも申請フォーム

ブログ内検索

Jリーグ

最近のコメント

最近のトラックバック

月別アーカイブ

RSSフィード

