スポンサーサイト


もうすぐ2010年

あ~
毎年、12月が近づくと
今年中に
やっとかないと
いけないことを
なんとなく
リストアップしたり
買い物に行ったり・・・

あわただしく
自分で予定を
いっぱいいれて
やりこなせなくて
あせって
あ”~~~

受験生は
テストが毎週入ってくるし
テストのやり直しやったり
弱点克服やったり
私立の願書取り寄せもそろそろかな

今は、私立1学科受験するのに
3万~4万かかる時代になっちゃいました

大学全入の時代と言われながら
人気のある大学は相変わらずだから
やはり
人より
一点でも多くとるためには
ケアレスミスをなくすことが一番です

あとは、練習量です
(すべてスポーツにも繋がりますね~奥が深い)

理科、社会系は
教科書、資料集、その他
いろんな角度から
しかも隅々まで覚えてないと
人より点が取れない部分もあるし」
記述問題も慣れるしかない

まさに
習うより慣れろっていう部分もありまっすね~~~

同じミスを2度しない
努力の積み重ねが
来年の前期後期にサクラサク

悔いの残らないよう
精一杯頑張って!



サッカーも人生も一緒だね~

みんなみんなファイット~~~!


わたしもがんばろっと・・・
(小さい!?(笑))
スポンサーサイト

comment

Secret

地球の名言Ⅱ


presented by 地球の名言

フリーエリア

ポチッっと押してね↓ blogram投票ボタン

フリーエリア

リンク

プロフィール

ユミリン555

Author:ユミリン555
FC2ブログへようこそ!

FC2カウンター

フリーエリア

フリーエリア

最近の記事

カテゴリー

ブロとも申請フォーム

ブログ内検索

Jリーグ

最近のコメント

最近のトラックバック

月別アーカイブ

RSSフィード

