スポンサーサイト


12は・・・

今日は長いブログとなっちまいました~
お時間のある方はお付き合いくださいませ~





博多高校との試合は



0-1だったかな


中部ブロックのサイトに載ってました~


残念でした・・・





次の試合は


まず1点!!




声かけあって


しゃべって


みんなでディフェンスがんばって


攻撃の形をつくっていこ~~~~



相手より先に


より高い位置で



ボールに触って


ファースト、セカンドを拾っていこ~~



マークがずれても


近くにいる人で


対応して


前を向かせない!


シュートを打たせない!


パスコースを予測して



インターセプト!



速攻!で!


とか



バスケみたいですが~~
(元バスケ部なんで~すいません)



バスケもサッカーも人数とコートの広さが違うだけ~??
(ってな訳ないですが~)


サッカーは、きついです


いっぱい走らないといけないし


走る格闘技みたいですもんね




走りこんで


体力つけて


最後まであきらめないで



走りまくってください!



やっぱ、最後の最後まで粘るど根性が大事です



今の私は5分も走れないかも~~~



今年の3月、三男が中2のとき


アンクラス(女子サッカー)と対戦しました


どんな時も声をかけ


一瞬のすきも逃さない


オフェンスとディフェンスの切り替えの速さ


走る走る~~~~~~


圧倒されてました


すごいなぁ~


私もあれくらい、体力があって


足が速くて、技術があったらなぁ~


と思いました


とても勉強になった試合でした



次の試合に向けて、


寒さ対策もお忘れなく


今日は寒い~~~~~


明日から?雪マークがついてたような~~~


いよいよ冬将軍到来ですね


風邪引かないように



城南ファイット~~~!!
スポンサーサイト

comment

Re: 新人戦

ご無沙汰いたしております
次男さんのチームは強いですね~
次男さんチームのHPを検索してみます
サッカーフェスティバルも時間があったら行ってみたいです
ご連絡有難うございましたv-237

新人戦

ユミリンさん ご無沙汰しています。 新人戦始まりましたね。
次男チームと城南とはブロックが違い対戦はありませんがお互い上位に入れるように最後まで諦めず頑張りましょう!

年末27日からのサッカーフェスティバル では対戦試合があるみたいですよ。
チームのHPができ、そちらに予定表が出ています。よかったら覗いてみてくださいね。

週末は厳寒、会場は早良高校・・ 寒さ対策しっかりですね。v-276
Secret

地球の名言Ⅱ


presented by 地球の名言

フリーエリア

ポチッっと押してね↓ blogram投票ボタン

フリーエリア

リンク

プロフィール

ユミリン555

Author:ユミリン555
FC2ブログへようこそ!

FC2カウンター

フリーエリア

フリーエリア

最近の記事

カテゴリー

ブロとも申請フォーム

ブログ内検索

Jリーグ

最近のコメント

最近のトラックバック

月別アーカイブ

RSSフィード

