スポンサーサイト


すみませ~ん、会場変更のご連絡

Castle Fanさんから、ご連絡をいただいてたのに

気づくのがおくれてすみません


今日の試合会場が、早良高校から舞鶴高校に変わっていたようです


応援に行かれたかた、申し訳ございません


昨日の夕方

早良方面から来てるバスの屋根に

雪が積もってて

路面凍結してたら

自転車も危ないよな~

とか思ってました

関係者には連絡が行っていたのでしょう


やっぱOBは、予定表に記載されてることしかわからんので


会場変更等ありって付け足して書くことにします



今日、たまたま新宮高校さんの予定を見てたら


20日の試合会場が 早良⇒舞鶴に変更になったと書いてあったので


もしかして~~~とか思ってましたが~~


私は、今日は、子どもが塾に行く前だったので

家を出られず、応援にいけませんでした


明日の試合も全部舞鶴なんですかね??



明日の試合開始時刻、試合会場には変更はありませんか???


ご存知の方、連絡をお願いいたしま===す



本日は、またまた、ご迷惑をおかけしまして

真に申し訳ございませんでした~~~
スポンサーサイト

comment

Secret

地球の名言Ⅱ


presented by 地球の名言

フリーエリア

ポチッっと押してね↓ blogram投票ボタン

フリーエリア

リンク

プロフィール

ユミリン555

Author:ユミリン555
FC2ブログへようこそ!

FC2カウンター

フリーエリア

フリーエリア

最近の記事

カテゴリー

ブロとも申請フォーム

ブログ内検索

Jリーグ

最近のコメント

最近のトラックバック

月別アーカイブ

RSSフィード

