スポンサーサイト


3部転落の危機

またまた3部に転落の危機です

次男が、入学した時は1部でしたが


2年生の夏の選手権では3部でした~~~

(1年の時の新人戦で2部に落ち、2年の春で3部に落ちたとです~~~)

が、2年の夏の選手権で3部のリーグ戦、トーナメントを全て勝ち進んで

3部ながら選手権は県大会出場を果たしました


何とか今の3年生の代で

2部に浮上しましたが~


3部になると、


まけたら終わりっていう試合ばかりです



次男の3年の春は



まけたら終わりで


4月の末で


終わってしまいました~~


早すぎる引退でした



23日は、打倒筑紫!


身体で負けないで


気持ちで負けないで!


23日も応援に行けないので


天に向かって応援します!


勝ち点3をゲットだぜ~~!



城南~~ファイットゥ~!!




スポンサーサイト

comment

Re: 対筑紫戦

fanさん、こんばんは~
いつもご連絡有難うございます!!
早速アップいたします!!
Secret

地球の名言Ⅱ


presented by 地球の名言

フリーエリア

ポチッっと押してね↓ blogram投票ボタン

フリーエリア

リンク

プロフィール

ユミリン555

Author:ユミリン555
FC2ブログへようこそ!

FC2カウンター

フリーエリア

フリーエリア

最近の記事

カテゴリー

ブロとも申請フォーム

ブログ内検索

Jリーグ

最近のコメント

最近のトラックバック

月別アーカイブ

RSSフィード

