

崖っぷちの戦い!!

今日は、fanさんからはコメントで
2年保護者さんからは、ガンバさんの城南高校応援掲示板へ
今日の結果のカキコをいただきました~~

ご連絡有難うございました~~


今日の筑紫戦は、何かものすごい試合になったみたいですね!


早々に先制されたけど、何とか同点に追いついたそうです


終盤の猛攻に耐え!


何とか1-1で引き分け


勝ち点で博多高校と並びましたが


得失点差で


リーグ4位になり


2部残留を決めたそうです!!

おおおおおおお


やった~~~

城南魂をみせてくれんしゃったね~~~




次は、県大会に向けて!!


ど根性!!!


ファイト~~~いっぱ~~~つ!?


いや、一発のシュートでは

つまらんです


雨アラレのようなシュートを


ガンガンみせてくれ~~~


うちの息子はセンターラインあたりから


ドッか~~~~ンとシュートを蹴って


キーパーも動けんかったらしかです


シュートを打たんと勝たんです!


身体で押し込んけ~~~!


はあ~~


ちーとテンション上がりすぎました




城南ファイット~~~

オオオ!!



comment

Secret

地球の名言Ⅱ


presented by 地球の名言

フリーエリア

ポチッっと押してね↓ blogram投票ボタン

フリーエリア

リンク

プロフィール

ユミリン555

Author:ユミリン555
FC2ブログへようこそ!

FC2カウンター

フリーエリア

フリーエリア

最近の記事

カテゴリー

ブロとも申請フォーム

ブログ内検索

Jリーグ

最近のコメント

最近のトラックバック

月別アーカイブ

RSSフィード

