スポンサーサイト


今日の試合時間は??

中部ブロックのサイトを見てたら

城南が5位・6位決定戦の時間になってて

対戦相手が舞鶴になってましたが~??

修猷館のサッカー部HPを見てたら

時間と対戦相手が、中部ブロックのサイトと違う!?

一体明日は何時から?

どこと?

対戦するのでしょうか??


会場は早良高校で変更はないでしょうか?


7・8位決定戦だと思ったのですが~~

11時から早良とするんじゃないのでしょうかね~~??


何かよくわかりませんが~~






とにかく相手はどこでも


県大会目指して一所懸命に頑張って下さい!




城南ファイト~~~!!
スポンサーサイト

comment

Re: 順位決定戦

こんばんは~~~
修猷館のHPは本格的ですね~~~
ちょくちょく情報を覗きに伺ってます(笑)
弟さんは今、2年生ですか??
時間があったら、応援に行こうと思っていますが…
弟さんを見てみたい!です
もし、お会いできたら教えてくださいね
お兄ちゃんに似てるかなぁ~~
また、遊びに来てくださいね~~!

順位決定戦

ユミリンさん、こんばんは。

息子の情報ですと

早良-城南 で7、8位決定戦だったそうです。結果は2-0で早良が勝(涙)

1位はPK戦で筑紫丘が勝ったとか。

次男チームは2-1で辛くも勝ちでした。

県大会では春と同じトーナメントだと城南と対戦するかも・・・と

話していました。明日はサッカーフェスティバルでご一緒ですね。

今年最後の締めくくり。お互い次へつなげる試合、頑張りましょうね。

どうぞよいお年をお迎えくださいね。(ちょっと早いですが(^_^;)

Re: タイトルなし

fanさん、こんばんは~~~
情報ありがとうございました~~
残念でした。
明日からの③連戦は
気持ちを切り替えて頑張って欲しいです!
Secret

地球の名言Ⅱ


presented by 地球の名言

フリーエリア

ポチッっと押してね↓ blogram投票ボタン

フリーエリア

リンク

プロフィール

ユミリン555

Author:ユミリン555
FC2ブログへようこそ!

FC2カウンター

フリーエリア

フリーエリア

最近の記事

カテゴリー

ブロとも申請フォーム

ブログ内検索

Jリーグ

最近のコメント

最近のトラックバック

月別アーカイブ

RSSフィード

