スポンサーサイト


初蹴り 2010年 1月 2日

今日、午後1時集合で初蹴りがありました



午前中はラグビー部が初蹴りがあっていた様子で

サッカー部のOBがどこにいるのかわかりませんでした~

連絡不足だったのか

いつも来られてたOBの皆さんが来られてなかったです





毎年1月2日の1時集合で

初蹴りをやりますので
(多分…)

是非きてください!!

って、来年は、早めに連絡をとっていただけますか??
(前もって、確認して、ブログに載せるようにはしたいです)



それぞれの代のキャプテンに連絡するのかな??

誰がそのキャプテンに連絡するのでしょう??



今日は、OBに連絡の事をお願いしたので

来年はきっとたくさん集まってくださることでしょう
(???)




次男の代が2名

その上が8名~10名・・だったかな?
(マネさんも)

集まってくれました





今日の後輩たちとの試合はどうだったんでしょうか??







私は・・・・


試合中の写メを撮ろうと思いましたが


気がついたら


終わっちまってました(笑)





保護者の方からいただいた

あったか~~~い

うどんを食べてましたので見てません(笑)





たくさんの保護者の方々がおみえになっていらっしゃってました

保護者の皆様

今日は、お世話になりましてありがとうございました~~~

そして、おごちそうさまでした~~





保護者の方々の温かさと

チームワークのすばらしさ





きっと試合もそうなんだろうなぁと思いました





今日は雨が降らなくて


よかったですね~~~









集合写真を撮ってみました



OBの皆さん↓
OB



現役の皆さん↓
現役






新人戦の続きに向けて

アドバイスとかあったでしょうか???



先輩方をつかまえて


勉強の仕方とか


どうやって部活と勉強を両立していったかとか


バンバン質問してみてください


聞かれたら答えてくれますよ





三年生も2名ほど?


ちらっと顔を出してました

勉強にきてたのかな?





1年間ってあっという間ですね~








現役の皆さん!


体調管理をしっかりして


まず、9日に全力を注いで


福岡工業に勝~~~つ!!





しゃべって


競って


体張って





ゴールへの執念


県大会に行きたい!という気持ちを強く持って



さいごのさいごまであきらめないで



粘って走りきってください!



5日は博多工業で練習試合だそうです


1部にあがった筑紫丘も来るそうです!!


福岡工業と修猷館を想定して


傾向と対策?


2部のリーグ戦での課題を克服しましょう!


練習試合も

それぞれ各自


テーマを持って臨むことも大事です



1戦1戦完全燃焼できるように



熱く戦ってください








城南~~~ファイット!!





スポンサーサイト

comment

城南OBの母様へ

いつもの思い込みの、ど勘違いだったようですね~~~v-12(・。・;
失礼いたしました~~~~m(_ _)m
上のお子様が城南で、二番目のお子様が修猷館の方ってけっこういらっしゃるようです
うちの三男は、はてさて~~~???
また、遊びに来てくださいね~~~!!v-22

No title

ユミリンさん

ちょっと遅いですが・・・

あけましておめでとうございます。本年もよろしくお願いいたしますね。

・・・もしかするとユミリンさん、うちの次男をどなたかと勘違いされているのかも・・ 長男は城南OBですがサッカー部ではなく他運動部でした。いま大学2年の学年(42期生)でした。サッカー部の友人はたくさんいるのですが・・

今度県大会出場をかけて対戦するかもですね。
前回の逆パターン。
お互い悔いの残らないよう頑張りましょうe-271

城南の初蹴り(OB戦)は保護者のみなさんも交流があって
いいですねe-343

こちらこそ~~

コメントありがとうございました~~
私…座談会とか言いました????v-12
最近、記憶が怪しいことが多々…
私みたいに卒業後、シャシャって出てきたら現役さんは困りますよね~~v-12
9・10は是非頑張って、県大会行ってください!!
またコメントお待ちいたしておりま~~すv-238

ありがとうございました(≧ω≦)b

40+X年で初めてのブログ投稿です、よろしくお願いしまあすm(_ _)m。
初蹴り、正月から元気にボールを追いかけてくボーイズの熱い元気が眩しかったです。そして実際に目にした先輩がたのプレー、すごかあ~でした。サッカーのことはなにもわからないのですが本当に素敵でした。ゆみりん先輩のおっしゃるように、交流戦のあと座談会みたいなのがあればよかったですね~。そして保護者と子どもたちとの交流会とかも。まだまだ名前と顔が一致しない現役生たちへの応援、がんばりますー(^o^)/。差し入れありがとうございました。
Secret

地球の名言Ⅱ


presented by 地球の名言

フリーエリア

ポチッっと押してね↓ blogram投票ボタン

フリーエリア

リンク

プロフィール

ユミリン555

Author:ユミリン555
FC2ブログへようこそ!

FC2カウンター

フリーエリア

フリーエリア

最近の記事

カテゴリー

ブロとも申請フォーム

ブログ内検索

Jリーグ

最近のコメント

最近のトラックバック

月別アーカイブ

RSSフィード

