

明日から三学期

3年生はもう授業は始まってますか?
1年前の事なのですが
忘れてしまっております・・・

先日のOB会で、1年生の保護者の方が写真をとられてまして

うちに届きました!って

お電話しようしようと思いながら・・・

気がついたらいつも夜の10時を過ぎてしまって・・・

OBの方々に郵送できるように、それぞれ封筒に入れて切手も貼ってありました

至れり尽くせりでありがとうございます

この場をお借りしてお礼申し上げます

明日こそ必ずお電話します!!




初蹴りに来てくださったOBの方々

お写真はもうちょっとお待ち下さい


デジカメも一眼レフがいいですね~~


もう少し待って買えばよかった~~~


ついラジオの


ジャ○○ット○○○

の声に引かれて、6年位前??に買ったのですが

使いこなしきらんうちに


電池切れ~~~!!!



三男が高校に合格したら


デジカメ一眼レフをお祝いに買おっかな(笑)
(誰のお祝い??)


あさっての試合頑張って下さいね!!



城南ファイット!!






comment

Secret

地球の名言Ⅱ


presented by 地球の名言

フリーエリア

ポチッっと押してね↓ blogram投票ボタン

フリーエリア

リンク

プロフィール

ユミリン555

Author:ユミリン555
FC2ブログへようこそ!

FC2カウンター

フリーエリア

フリーエリア

最近の記事

カテゴリー

ブロとも申請フォーム

ブログ内検索

Jリーグ

最近のコメント

最近のトラックバック

月別アーカイブ

RSSフィード

