スポンサーサイト


もうすぐ卒業・・・

掲示板に3年生の保護者様から投稿いただきました

ありがとうございました~~

今の3年生が再び集まって

サッカーができるといいですね~~~


昨年は3月の16??18??あたりで集まった気がします





3年生は


あと5週間で卒業ですね


学校へ行くのも残りわずかです


ギリギリまで粘って


やるしかない!!


私立・国立前期をまず


やりきりまっしょう!




夜更かしもそろそろやめて

体調管理をしっかりやって

当日に臨みましょう!



1・2年生のみなさんは


学年末考査に向けて

やはり体調を整えましょうね


高校生活ってあっという間です


高校時代もっと勉強しとけばよかった~~~


とか


思わなくていいように



教科書も隅から隅までずずずぃ~~~~っと~

確認しましょう!!

資料集も確認しましたか~~??




私は日本史をとってましたから

けっこう重箱の隅をつつくような

こんなん知らんし~~

みたいな問題でてました(笑)





あとで調べると

教科書や資料集にちゃんと

載ってたりして…






また、模試の問題は別会社なのに



3回同じような設問があって


やっぱ、模試のやり直しは大切だ~と
思ったものでした。




みなさんは、私みたいな虫食い勉強してないでしょうから

大丈夫ですよね~~




入試は団体戦です!!!
(と言われてますよね~)

ホントそうだと思います






家庭もクラスも学年全体も


あと数週間!!


ラストスパートだ~~!!


ファイット!!!
スポンサーサイト

comment

Secret

地球の名言Ⅱ


presented by 地球の名言

フリーエリア

ポチッっと押してね↓ blogram投票ボタン

フリーエリア

リンク

プロフィール

ユミリン555

Author:ユミリン555
FC2ブログへようこそ!

FC2カウンター

フリーエリア

フリーエリア

最近の記事

カテゴリー

ブロとも申請フォーム

ブログ内検索

Jリーグ

最近のコメント

最近のトラックバック

月別アーカイブ

RSSフィード

