

入試!

もう私立大学入試も始まったでしょうか・・・


高校入試も


始まっています


有名私立は発表もあっているところがあるみたいで



専願での受験生も発表が終わっているようです



私立高校の前期試験が2月5日


発表が9日といよいよっていう感じです



お弁当を忘れないようにしないと!!


朝、ちゃんと起きないと~~~!!


マジ  ヤバイッス!!





1年間、高校生がいないと



早起きが出来なくなっている自分に愕然としとります



今から、親子ともども早起きの練習をしないと~(笑)







受験は団体戦!!




最後まであきらめない!!!



NEVER GIVE UP!!


FIGHT!!


と自らに言い聞かせとります

comment

Secret

地球の名言Ⅱ


presented by 地球の名言

フリーエリア

ポチッっと押してね↓ blogram投票ボタン

フリーエリア

リンク

プロフィール

ユミリン555

Author:ユミリン555
FC2ブログへようこそ!

FC2カウンター

フリーエリア

フリーエリア

最近の記事

カテゴリー

ブロとも申請フォーム

ブログ内検索

Jリーグ

最近のコメント

最近のトラックバック

月別アーカイブ

RSSフィード

