

新宮高校一部昇格

宗像高校との入れ替え戦で

2-0で新宮高校が勝ち、一部昇格を果たしたそうです
(掲示板をみました~~~)


新宮高校も進学校で頑張ってますね

筑紫丘も一部だし

福岡高校、修猷館は2部ですね


城南も2部に残ってますから

これからが大事ですね



毎年、メンバーが変わるので

一部に残るというのは

大変です


二部もそうだと思います


気を抜けない戦いがまた始まります







我が家は

現在


受験&就活モード&色々




バタついております







最近、忘れっぽくなってしまっとります





また


ファックスし忘れた(思い出した)


メモをした紙をどっかやったり


頭の中をやらねばならないことがビュンビュン飛び交うので

思ったら書く

書いたら実行に移すって

一つ一つやらないとなぁ~~~





って

ついつい溜め込んでしまいがちで


慌てとります


今日できることを明日に延ばすなですな



予定の半分も終わらな~~~い

頑張るしかないっすね

ファ ファイット!

comment

Secret

地球の名言Ⅱ


presented by 地球の名言

フリーエリア

ポチッっと押してね↓ blogram投票ボタン

フリーエリア

リンク

プロフィール

ユミリン555

Author:ユミリン555
FC2ブログへようこそ!

FC2カウンター

フリーエリア

フリーエリア

最近の記事

カテゴリー

ブロとも申請フォーム

ブログ内検索

Jリーグ

最近のコメント

最近のトラックバック

月別アーカイブ

RSSフィード

