スポンサーサイト


ご卒業おめでとうございます

3年生のみなさま


保護者の皆様


ご卒業おめでとうございます


あっと言う間の1年間でしたね~~~


みんな仲がよくって


挨拶もよくしてくれて・・・


またみんな、サッカーしにきてくださいね~~



また皆で集えることを願って



前期の結果が出ないと落ち着かないでしょうが~~~


とりあえず


勉強をしときましょう!

とくに英語!


次男の大学は


4月に必修英語のクラス分けのための


TOEICのテストがありました~



大学に入っても英語は大事です


手につかない人は



英語のCDとかでもいいし



単語、熟語、英文でも読んでおきましょう


歴史や地理は、本読み&クイズ感覚で


数学物理化学はあたまの体操~とか思って


古文漢文現文はこれまった


文学に親しんでる~~ってなくらいな気持ちを持って

楽しみましょう


勉強も楽しまないとね~~~


私とか英単語はほとんどダジャレで覚えてましたよ~~


ま、その人それぞれあった勉強方法で…


ご縁のあるところに行くという気持ちで

気楽に気楽に

Take it easy!





先生に感謝!


保護者の方々への感謝!


また子どもにも感謝!


子どものおかげで、私も成長できたし


友達も増え、楽しい日々が過ごせました



本当に、出会いに感謝


城南に感謝です


またお会いできたらいいなぁ~~~


ブログにもまた遊びにきてください!


あらためまして

ご卒業!おめでとうございま~~~す





スポンサーサイト

comment

Secret

地球の名言Ⅱ


presented by 地球の名言

フリーエリア

ポチッっと押してね↓ blogram投票ボタン

フリーエリア

リンク

プロフィール

ユミリン555

Author:ユミリン555
FC2ブログへようこそ!

FC2カウンター

フリーエリア

フリーエリア

最近の記事

カテゴリー

ブロとも申請フォーム

ブログ内検索

Jリーグ

最近のコメント

最近のトラックバック

月別アーカイブ

RSSフィード

