スポンサーサイト


いよいよ4月

サッカー部の卒業生は

それぞれ進路どこになったのでしょう??


数名は聞きましたが…


新しい生活が始まりますね


1人で起きんといかんですね~~


たまには私のブログも見て欲しいなぁ~~~



もうすぐ三男が入学します


でも

体操服が今年から変わって

お下がりがきかない!!!


ショック!!


あさって2日にクラス発表ですが


体操服を買いに行かんといかんです




7日の入学式が楽しみです


サッカー部に今年何人入るかなぁ~~~


入部はいつからだったかなぁ~~~




すぐに叫ぶから


試合に来るなと言われそう・・・



また現役の保護者復帰ということで


試合情報を



バンバン??載せていこうかなぁと思っとります



タイトルをまた変更しよっかな~~~


どうぞよろしくお願いいたします!


スポンサーサイト

comment

コメントありがとうございます

東京からありがとうございます!!

コメントやメッセージは ほんと励みになります!

今年は何人、入ってくれるでしょうか?

三男もよその中学出身の子でサッカー部だった子を誘ってるみたいです。

次男の後輩になれて、本当によかったです

これからもどうぞよろしくお願いいたしま~~すv-238

ブログ楽しみにしています

長男が今年から城南高校にお世話になります。

既に部活に入ると言っており、合格発表の日に何人かと一緒にすると帰ってきました。

また、試合を見にいけるので楽しみです

単身赴任をしているので、ブログは本当に助かります

頑張ってくださいね
Secret

地球の名言Ⅱ


presented by 地球の名言

フリーエリア

ポチッっと押してね↓ blogram投票ボタン

フリーエリア

リンク

プロフィール

ユミリン555

Author:ユミリン555
FC2ブログへようこそ!

FC2カウンター

フリーエリア

フリーエリア

最近の記事

カテゴリー

ブロとも申請フォーム

ブログ内検索

Jリーグ

最近のコメント

最近のトラックバック

月別アーカイブ

RSSフィード

