スポンサーサイト


保護者会

サッカー部保護者会が5月14日にある予定だそうです

詳細は、来週あたりプリントをいただくと思います


1年生~3年生で何人になるんでしょうね~~~

自己紹介だけで30分かかるかも~~

先生の自己紹介と、方針や予定、購入予定などなど・・・

1時間くらいかかるかなぁ~


親睦会会場はまだ未定のようです




今年の卒業生が入部した時は30名弱でしたから

もしかしたらそれを超える???




入部届けっていつまででしたっけ??


その前に高校の授業参観とPTA総会が5月8日にあります


次男が高校1年生のときは、県大会の決定戦に残ったので


その日が公欠となって、試合にいっちゃったので


私は次男が教室にいないのに授業参観に行きました~
(懇談会があったので、行かなきゃと思って・・・
クラスの保護者の方はほとんどお見えでした!)


福岡県サッカー協会のHPに
平成22年度福岡県中部ブロック高校サッカー大会(兼九州大会予選、全国高校総体予選)
が載ってました
       ↓ (クリック)
福岡県サッカー協会のHP



さあ!いよいよ始まります!


この大会で引退する3年生もいるでしょう


悔いのないように


全身全霊を込めて


全力でぶつかってってください!


気迫で負けない!

県大会に絶対行きたい!という気持ちが強いほど


結果が変わってくると思います


1試合1試合を全員で攻めて
全員で守る
(くらいの気持ちで~)






最後まで集中して

城南~~ファイット!!





OBの皆様


現役・OB保護者の皆様


城南生の皆様


先生方!


応援どうぞよろしく


お願いいたします!!



スポンサーサイト

comment

Secret

地球の名言Ⅱ


presented by 地球の名言

フリーエリア

ポチッっと押してね↓ blogram投票ボタン

フリーエリア

リンク

プロフィール

ユミリン555

Author:ユミリン555
FC2ブログへようこそ!

FC2カウンター

フリーエリア

フリーエリア

最近の記事

カテゴリー

ブロとも申請フォーム

ブログ内検索

Jリーグ

最近のコメント

最近のトラックバック

月別アーカイブ

RSSフィード

