

16日の結果~

今日は暑かったので(どのチームも条件は一緒ですが)


体力の消耗も激しかったでしょう


給水タイムもあったかな?


次男の時は塩を持って行ってました


県大会2日目の結果です(中部ブロックサイトより)


会場:北筑高校

【11:00~】B
▲宗像1-1小郡△
PK5-6
【13:00~】A
○八幡工業1-0浮羽究真館●



会場:武蔵台高校

【11:00~】C
△小倉南0-0武蔵台▲
PK3-2
【13:00~】H
○柳川2-0筑前●




会場:福岡舞鶴高校

【11:00~】E
●修猷館0-2福岡舞鶴○
【13:00~】F
●京都1-2久留米○




会場:鞍手高校

【11:00~】G
●鞍手0-2希望が丘○
【13:00~】D
○小倉東1-0八女工業●

 

22日が県大会3日目

各パートの1位がトーナメント進出です

舞鶴高校がトーナメント進出を決めたようですね


    
部活ガンバさんのサイトにトーナメント表が載ってます
        ↓↓
部活ガンバ~県大会



みなさん、福岡県代表を目指して頑張ってください!






城南は明日から中間考査…

みんな頑張って勉強してるのかなぁ~

どうしたらいいかわからなくてもう寝ている人もいるかなぁ~

やる気が起こらん…

人もいるかもしれませんが…


今日やったところが出るかもしれません!

出るといいです。

出ますように~~~!!


みんなファイット!!

私もね


comment

こちらこそ

ユミリンさん、ありがとうございました。e-257

サッカー大好きな気持ちは子供が卒部しても
変わらないです。またどこかの会場で子供たちの
応援しているかもしれません(^_^;)
城南ファイトォ~! 応援していま~す。

お疲れ様でした

こんばんは~
お会いせぬまま?でした
でも県大会進出はすごいですね~
どこかでお会いしたときは、
お声かけくださ~~~い
いつも温かいコメント、ありがとうございました
また遊びに来てくださいね~v-238
Secret

地球の名言Ⅱ


presented by 地球の名言

フリーエリア

ポチッっと押してね↓ blogram投票ボタン

フリーエリア

リンク

プロフィール

ユミリン555

Author:ユミリン555
FC2ブログへようこそ!

FC2カウンター

フリーエリア

フリーエリア

最近の記事

カテゴリー

ブロとも申請フォーム

ブログ内検索

Jリーグ

最近のコメント

最近のトラックバック

月別アーカイブ

RSSフィード

