スポンサーサイト


城南祭

今年の城南祭はお天気も良く

たくさんのお客様がみえていて

大盛況でした

1人でプラプラ回ってましたが

けっこう1人で回ってる保護者?か中学生保護者?がいらっしゃった気がします

玄関前にペットボトルの蓋で作った芸術作品です

吹き抜けの上から撮影↓

テーマ


たまたまお友達に会った時
中庭で書道部がパフォーマンスをするとのこと

三階から撮影しましたが、全体が入らなくって残念です



音楽に合わせて

自由に楽しそうな筆運びでした

書道ガールズ!



最後に大大筆によるダイナミックな字が入って完成↓
完成





怖い系は一人だったのでパス
長蛇の列でした


すごく楽しそうな城南祭でした



あげたこ、ミスド、ワッフル、アイス、駄菓子・・・
おいしかった~



化学実験もおもしろかったです

青い水ができるとは!



来年も楽しみです




9月には体育大会があります





その前にサッカー部は


全国高校サッカー選手権予選


1年生大会


合宿・・・








その前に

1年生は体験学習


1~3年期末考査


三者面談ですね~~




今年も焼肉会をするんでしょうか~??



練習試合も入ってくるので


暑さに負けない

ばてないように


栄養と睡眠をしっかりとらんといかんですね~~



1日6食食べなさいって、次男が言われていましたが(細かったので)




おにぎりやパンや、麺類、バナナなどを織り交ぜて


食べると夏の時期、体力が落ちないそうです




期末考査まで1ヶ月切りました


城南生、ファイット!







スポンサーサイト

comment

Secret

地球の名言Ⅱ


presented by 地球の名言

フリーエリア

ポチッっと押してね↓ blogram投票ボタン

フリーエリア

リンク

プロフィール

ユミリン555

Author:ユミリン555
FC2ブログへようこそ!

FC2カウンター

フリーエリア

フリーエリア

最近の記事

カテゴリー

ブロとも申請フォーム

ブログ内検索

Jリーグ

最近のコメント

最近のトラックバック

月別アーカイブ

RSSフィード

