スポンサーサイト


明日のTM

明日6日日曜は

東福岡高校にて


城南、西陵、東福岡の3校で練習試合を行うそうです


あの、人工芝!!でするんですよね~~


多分11時キックオフだろうとのことです


駐車場は旧野球場の方…から数台はとめられるでしょうとのことです


もし、校内にとめられなかった方は


東福岡のすぐ前あたりだったか


コインパーキングがあります


そこもだめだったら


大きな道路の反対側?にもコインパーキングがありました


周囲にけっこうコインパーキングがあるので


ちょっと歩きますが、路駐よりは安全です



何時までかわかりませんが



1年生同士の試合もあるようです



明日、雨が降らないといいです


曇りの予想なので、熱中症に注意ですね



今日は早めの睡眠をとるようにしたいと思います
(私も(笑))


氷も必需品ですが、きっと学校から持っていくことでしょう
(心配性で・・・スミマセン)


久々の試合です



城南ファイット!
スポンサーサイト

comment

Re: タイトルなし

こんばんは~
結果は、よくわからないのですが、東戦も西陵戦も勝ったり負けたりだったようです。
ラグビーグランドの方の試合も、勝ったり負けたり引き分けたりだったようです
点数がよくわからなくてすみませ~んv-12

見に行かれましたか?

結果判れば教えて下さい
Secret

地球の名言Ⅱ


presented by 地球の名言

フリーエリア

ポチッっと押してね↓ blogram投票ボタン

フリーエリア

リンク

プロフィール

ユミリン555

Author:ユミリン555
FC2ブログへようこそ!

FC2カウンター

フリーエリア

フリーエリア

最近の記事

カテゴリー

ブロとも申請フォーム

ブログ内検索

Jリーグ

最近のコメント

最近のトラックバック

月別アーカイブ

RSSフィード

