

17日の結果と明日の予定

今日も暑い中での試合だったようですが

0-5、1-9くらいで惨敗だったようです。

明日は最終日です。

ピリッとシャキッとしまっていこう~~~~こりゃ野球ですな。

気持ちを切り替えて、声を出して・・・頑張ってケロ~~~!!!

先生からの連絡です。

明日は小祝漁港のところにある土のグランドで9時からABCが各1試合ずつやって

そこから禅海グランドに移動して2時からABが各1試合ずつをやって
5時くらいに中津を出るようになります。

予定より遅くなりますがよろしくお願いします
。との事でした。

ぐったりして帰ってくるでしょうね。

明後日は爆睡してずーっと寝てるかも。

城南ファイット~~~!!!オ~~~~!!!

comment

Secret

地球の名言Ⅱ


presented by 地球の名言

フリーエリア

ポチッっと押してね↓ blogram投票ボタン

フリーエリア

リンク

プロフィール

ユミリン555

Author:ユミリン555
FC2ブログへようこそ!

FC2カウンター

フリーエリア

フリーエリア

最近の記事

カテゴリー

ブロとも申請フォーム

ブログ内検索

Jリーグ

最近のコメント

最近のトラックバック

月別アーカイブ

RSSフィード

