スポンサーサイト


練習再開

18日に知りあいのおばちゃんが緊急入院したので、

18日は
おばちゃんち→S病院→入院準備→F病院へ入院→自宅→三男塾送り→病院→城南へ迎え→自宅→三男塾迎え・・・(車に乗ってた時間も長かったです)

と朝からずーっと出ずっぱりで
へろへろ~~~になってまして。(お迎えに間に合ってよかったです)

そのあと連日の病院通いでややへばってました~~~

18日の合宿最終日は午前中、Aはvs都城西で2-1で勝ち、

Bはvs第一で4-4で分けと次男に聞いたら、4-5で負けだそうです。

午後の国泰寺は広島のプリンスリーグらしく、0-14で負けたそうです

うちの子が、ぶっ倒れていたとは知らず・・・・

怪我人病人続出だったみたいですね。大丈夫ですか???
体育会前ですが~~~

体力・気力・精神力・集中力・・・70分間持続出来たほうが勝つんでしょうか?
先生方、マネさん方・・・本当にお疲れ様でした。

今日から後期課外が始まりましたが、早く生活のリズム、ペースをつかんでほしいです。
(私もそうですが・・・)

自分の出身高校の同窓会のクラス幹事にもなってまして(いつの間にか)
今年も同窓会には行けませんでしたが・・・・

そんなこんなで、まだしばらくは病院通いなので、アップが遅れることもあるかと思いますが~~頑張りますので、よろしくお願いします。



スポンサーサイト

comment

Secret

地球の名言Ⅱ


presented by 地球の名言

フリーエリア

ポチッっと押してね↓ blogram投票ボタン

フリーエリア

リンク

プロフィール

ユミリン555

Author:ユミリン555
FC2ブログへようこそ!

FC2カウンター

フリーエリア

フリーエリア

最近の記事

カテゴリー

ブロとも申請フォーム

ブログ内検索

Jリーグ

最近のコメント

最近のトラックバック

月別アーカイブ

RSSフィード

